

GDI 概要・その凄さ

GDI の概要
GDI の正式名称はGlobal Domains Internationalです。
           Global Domains International, Inc. 本社
               アメリカ、サンディエゴ
HP.jpg

そのGDI は米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所であり
成長率第37位の米国企業です。 ※INC誌 参考

また、alexa.comによる格付けによるとGDI のウェブサイト訪問率がAT&T、VISA、
ジェネラルエレクトリックなどの大企業訪問率を超えました。
20080127104415.png

また米国大手新聞にも創立者の記事が載りました。
 ↓創立者のスマイル氏             
20080127105312.jpg

 ↓画像クリックすると記事が読めます
20080127105419.jpg

これらの内容が何を意味するのかわかりますね。
GDI は堅固で優秀、多収益であるということです。

そして抱えている顧客もまた堂々たる企業が名を連ねています。
YAHOO・BMW・ebay・BOSE・Kodok・UPS、など大手企業もGDIの顧客なのです。
そしてあのGoogleもGDIの顧客だというのです。 本当に凄い。。。
ドメイン.wsはGDI の顧客の証拠です。

  Google ⇒ http://www.google.ws/

さすがと言うか、なんと言うか・・・・Googleもしっかりドメインwsを取得してますね(^-^;
このドメインについては別の記事で説明しまが、以上の事実からの価値というものは
容易に誰にでも想像はつくと思います。

Google全体が顧客ではなくGoogleグループの一部がと解釈してください。
  始めは私も知りませんでした(^-^;
  このブログでその件に関して触れましたので参考までにどーぞ。
      参考記事 ⇒ http://gditaichii.blog49.fc2.com/blog-entry-3.html

このドメインを早い段階で取れるのです!
個人だけではなく今後も色々な企業が独自のドメインを取得しようと必死になるでしょう。
それと同時にその価値観も上がっていくのです。

cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説

cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明

cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

 ← あなたのクリックが私に力をくれます!感謝致します



tag : GDI 副業 不労所得 サイドビジネス アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/JQH0dT1/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

サイドギャザー涙目wwww


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/FDVLWGK/

金払って風 俗って(^ω^;


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/C7w4H0l/

ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/34WNzmo/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/xMRhGMV/

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/RHGuL6d/

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/SkMsR8v/

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/f7FMEox/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/pu9vL10/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

ティダーティダ

Author:ティダーティダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ユーザータグ

GDI 不労所得 副業 サイドビジネス アフィリエイト 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

アフィリエイト GDI 副業 不労所得 サイドビジネス 

カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
検索フォーム
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブログランキング
あなたのクリックが私に力をくれます!感謝致します
